人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バースデー早割に一喜一憂の巻
忙しい毎日を過ごしていると、すべてを投げ出して旅に出たくなったりするものです。そんな時、旅行のパンフレットなんかを見るとグッと来ますね。

今週は沖縄の話題を取り上げていることもあって、特に沖縄関係のプランを注意して見ているのですが、やはり国内の中ではお金のかかる旅行になる感は否めません。ところが、いいものを見つけたんです!

それはバースデー早割。誕生日の前後1週間、片道の航空運賃が10,300~12,300円になるという割引サービスなんです。普通運賃だと3万円以上するので、これは相当お得ですね。

ところで、私の誕生日っていつだっけ…ん、1ヶ月前に終わってる! ガ~ン…もうちょっと早くに知っていれば~~
by 3a-mileage | 2005-06-24 11:25 | イチオシ情報! | Comments(8)
Commented by masaboom at 2005-06-25 01:41
はじめまして。
最近マイルに目覚め、いろいろ模索中です。
やはり先人の知恵を参考にさせていただくのが一番ですね。
非常に勉強になります。
Commented by 3a-mileage at 2005-06-25 15:00
masaboomさん、こんにちは。
これからもどんどんイチオシの情報を書き込んでいきたいと思います。
よろしくお願いします!
Commented by chako at 2005-07-01 15:20 x
はじめまして!

バースデー早割って、とってもオトクですよね。
もうすぐ誕生日なので、「今年はこの早割で実家に帰ろう!」と思って張り切っていたのに、気づいたときには早割予約が終わっていて、ガッカリでした…案外予約期間って早く終わっちゃうんですね。
来年こそは!
Commented by 3a-mileage at 2005-07-03 10:13
chakoさんこんにちは。
バースデー早割で悔しい思いをしていたのは私だけではなかったんですね!
来年一緒に頑張りましょう(笑)
Commented by Jordan at 2007-04-05 01:16 x
nice site. for more information you can check this one http://www.vsbot.com
Commented by FakeOakleyHijin at 2013-06-21 02:52 x
I am genuinely grateful to the owner of this website who has shared this wonderful paragraph at at this place. <a href="http://www.unv.org.ph/documents/cheapoakleyhijinx.php" title="Fake Oakley Hijinx">Fake Oakley Hijinx</a>
Commented by ugg decker at 2013-08-08 17:35 x
good articles
Commented by ffxiv gil at 2013-08-11 10:32 x
I live in chicago and we can easily have some tough winters but my feet stay super manner in these ffxiv gil!!
<< 北海道のブログをご紹介 レンタカーで貯める >>