カテゴリ:未分類( 1 )
「花よりコンビニスイーツ」がオシャレかも
近所の桜も八分咲きです。いざお花見となればコンビニの出番。今は人気のお花見スポットそばにも、コンビニが必ずあって結構アウトドアなお客さんで結構にぎわっています。

いまどきのコンビニで感心するのは、コンビニ・スイーツ。品揃えと味は専門店に負けていないし、次々新商品も出ているから、行くたびに必ずのぞいちゃいますね。
こちらコンビニスイーツを極めちゃってる「大好きコンビニ」さんをご紹介しちゃいます。
d0058823_2218540.jpg

コンビニにはスタバのラテとかもあるし、花吹雪のテラスでアウトドア・カフェなんて、ちょっとステキ・・・。「花より団子」転じて「花よりコンビニスイーツ」な時代です。

どこのコンビニがオイシイかって?am/pmかサンクスかサークルKとかですよ。陸マイラーたるものケーキ1個でもEdyで”シャリーン”で1マイル!。

でも花冷えっていうんですかね、ワタクシここ数日風邪気味なのでマイル。。。(新キャラ登場の予感)
[PR]
by 3a-mileage | 2006-03-31 22:27 | Comments(23029)